SSブログ

アテックスは、EMS搭載のローラーで顔全体をリフトアップさせる「ルルド フェイスメイクローラー AX-KXL5250」 [新商品]

アテックスから4月1日に発売される、EMS搭載のローラーで顔全体をリフトアップさせる「ルルド フェイスメイクローラー AX-KXL5250」が話題になっています。

AX-KXL5250.jpg

2つのローラーで顔を挟み込み、顔全体をリフトアップさせる美顔器です。ローラーには、微弱な電気刺激を与える「EMS機能」と、肌の深部を温める「温感RF(ラジオ波)」を搭載。肌の温度を上げながら、電気刺激で表情筋にアプローチし、即効性の高いリフト効果を実現するといいます。

運転モードは、「EMSのみ/温感RFのみ/EMS+温感RF」の3つを用意。EMSの強さは2段階で調節可能です。また、独自設計により、肌や歯茎へのピリピリ感も軽減したといいます。細かな配慮がうれしいですね。

また、ローラーを使用するタイミングは、化粧をしているときでも、ノーメイクでもどちらでも良いという。特に適しているのが、肌に水分を多く含んでいるお風呂上がりだそうっです。本体はIPX5の防水仕様なため、スキンケア後の濡れた顔にも使用可能としています。なお、浴室での使用は不可です。

本体は充電式なため、コードレスで使用可能。充電時間は約90分、連続使用時間は最大150分。3分の自動オフタイマーを備える。バッテリーはリチウムイオン充電池を採用。

本体サイズは、130×275×80mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約260g。気になる価格、価格は45,000円(税抜)となっております。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。